鶴翔天舞ではだんじり関連のホームページとの相互リンクを随時募集しております。

もし、よろしければ相互リンクお願いします。

連絡はこちらからお願いします



また当サイトより貴サイト様へリンクを貼らせて頂いた時は相互リンクをお願いする事もございますのでその時はお手数ですがよろしくお願いします。



バナーはこちらの物を使用お願いします。


まつり関連
だんじりネット 岸和田各町のだんじり画像を中心としたページです。
だんじりの部屋 だんじり情報が満載!
地車三番館 岸和田型のだんじりを中心に様々な地区のだんじりを紹介されておられます。
府中だんじり祭 大阪府和泉市府中町だんじり祭の紹介サイトです。
葛城町若頭会 岸和田市の山手、修斉地区葛城町の若頭(個人)のページです。葛城町のほか、修斉地区や東岸和田の各町のだんじりを紹介しておられます。
大阪府和泉市、JR和泉府中駅前周辺地域を中心に和泉大連合(18町)だんじり祭りを紹介しておられます。
熊取町大久保区のだんじりを中心に、熊取地区11台のだんじりを紹介されておられます。各区のだんじりを詳しく紹介しております。また祭の見所も詳しく紹介しております。祭見物の参考になりますよ。
岸和田市八木地区のだんじり祭を中心に紹介されておられます。
貝塚のふとん太鼓とだんじりを中心に紹介しておられます。
大阪府南部 貝塚市 "麻生郷地区" を中心に 「だんじり祭」 を紹介しております。
岸城神社の由緒、岸和田だんじり祭の由来、全国祭りと神社のリンク集等をご紹介。 また、
全国だんじり祭発信基地を運営し、全国祭り関係HPとの相互リンクにより祭りの情報交換をしております。
岸和田市三田町を中心とした山直地区のだんじりを紹介されてます。
にしおおじ 岸和田市の西大路町を中心に八木地区のだんじりを紹介しています。
東大阪市箕輪地車保存会のだんじりページです。
かっこいいホームページです。
泉州の「上だんじり」を応援しておられるサイトです。
管理人“hide”さんがケータイのカメラ機能で撮影しただんじり写真を中心に祭礼の日程等を掲載しておられます。
だんじり行事の動画、画像を豊富に掲載されておられます。様々な地区を取材されておられます。
大阪府堺市南区上神谷地区のだんじり祭を紹介されておられます。
泉南市西信達地区・宮本のやぐら祭を紹介されておられます。曳行休止からやぐら祭復活までのエピソードはとても感動します。
大阪府羽曳野市樫山町のだんじり祭を紹介されておられます。
信逹秋祭り 泉南市信達地区のやぐら祭を紹介されておられます。
大阪・南河内 太子町山田地区。日本最古の官道、竹内街道沿い磯長谷(しながだに)の奥に鎮座する科長神社の例祭を紹介されておられます。
南河内を中心に大阪(関西)の祭礼を紹介しておられるサイトです。
岸和田市福田町のだんじり祭を紹介されておられるサイトです。
大阪東成を中心に関西各地のだんじりを紹介しています。
八田西町地車会 堺市の八田西町地車会のホームページです。
大阪市都島区の内代地車を紹介するサイトです。内代の地車の画像や動画が充実しております。
和歌山県橋本市のだんじり祭を紹介されておられます。サイトの更新が頻繁で、コンテンツも豊富で楽しいです。
石津町地車祭「上石津」のだんじりを紹介されておられます。
河内長野市のだんじりを紹介されておられます。各地区のだんじりの情報が満載です。写真も豊富です。
にっぽんの祭
群馬県沼田市で毎年8月3日から5日に行われる400年の歴史を誇る、おぎょん(沼田祇園祭)の中で勇壮に曳き回される山車(まんど)で優雅に奏でるお囃子(沼田市指定無形民俗文化財)を伝承・保存しています、沼田祇園囃子保存会祭吉連(まつきちれん)の公式ページです。
泉佐野市関連
鶴原駅通り商店会 鶴原駅通り商店会のホームページです。
泉佐野市春日町の布団太鼓を中心に紹介されておられます。同じ地区の野出町と新町の布団太鼓も紹介されておられます。

ホームページ素材
和風のホームページ素材を作成しておられます。
当サイトも提灯文字や法被文字を使わせてもらっています。
軽い。綺麗。個性的。をモットーとした和風素材屋です。壁紙、ライン、ボタン、バナー、イラスト、季節物など一点物のフリー素材を配布。素材の数、種類ともに豊富。ヤフーメッセンジャーのスキンもあります。
たくさんの和風素材をフリーで公開されておられます。
DVD作成
ユウダのページ だんじりのDVD作成をされておられます。

inserted by FC2 system